無料相談受付中!ご相談は こちらから!

株式会社アンクス、HP制作・管理サービス「ホムペオ」を事業譲受いたしました。

~HP制作が月々3,900円から利用可能~

株式会社アンクス(本社:鹿児島県鹿児島市、代表取締役会長兼社長 菊永 満)は、月額制のホームページ制作・管理サービス「ホムペオ」事業を2023年10月24日に譲受いたしました。

「ホムペオ」は、ホームページ制作から、保守管理、アフターフォローまで月額制【3,900円~】で利用できるサービスです。

「制作費が高くて自社ホームページを諦めていた」「自社サイトでお店の商品を販売したい」「少ない予算でも綺麗なホームページを作りたい」という事業者様の様々なお悩みを解決いたします。

ご要望に応じて、追加機能の導入も可能ですのでご相談ください。

【背景】

弊社は、これまでソフトウェア受託開発や広告代理事業・クリエイティブ事業やEC運営代行事業などを、お客様に高品質なサービスを提供しております。また、今年度、鹿児島県から中小企業のDX推進を支援する事業を受託するなど、システム分野とEC分野において培ったノウハウを活かして、鹿児島県内の中小企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進するため、多岐にわたる取り組みを展開しています。

その取り組みの一環として、この度、定額制サービス事業の譲受を決断いたしました。新たな市場のニーズに対応し、既存のお客様にも更なる価値を提供するための重要なステップと位置づけております。

今後もより一層地域のDX推進に貢献し、更なる優れたサービス提供に努めてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次