テレビCM絶賛放送中! 5/8 ホムペオがローンチいたしました! 月額3,900円から作れるホームページ『ホムペオ』 制作費も保守管理費も込みで月額3,900円!

鹿児島で集客目的のホームページを作りたい方は「ホムペオ」へ!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

月額3,900円から作れるホームページ『ホムペオ』】広報担当です!

早速ではございますが、皆さまはいつどのような時にホームページを持ちたいと思いますか?

よくご相談いただく内容として

・お客さまにサービスのご案内をする際に使えるホームページは作れないですか?

・事業を立ち上げたので、キレイなホームページを作りたい

など多数ございます。

その中でも特にいただくご相談が

集客に特化したホームページは作れないですか?”

というもの!!

「今回は集客に特化したホームページ」とはどういったサイトなのか見ていきましょう!!

集客に特化したホームページってどんなサイト??

1.検索順位が上位に上がってくるホームページ

まず、前提条件にはなってきますが、GoogleやYahoo!などで検索をした際、検索順位が上位に上がってくることが重要です。基本的に検索をする際2ページ目以降を検索する方はごく稀です。ですので、できる限り検索順位は上位に上がってくることに越したことはございません。

2.伝えたいことを伝えられているホームページ

伝えたいことを明確に伝えられているサイトは集客に特化していると言えるかと思います。ホームページを作る際伝えたいことが多すぎて全部書いてしまうと内容が多すぎて一番伝えたいことを伝えられないホームページになってしまいますので、できる限り伝えたいことは簡潔にまとめておくことがベストでしょう。

3.定期更新できている

意外と見落としがちではございますが、更新頻度はかなり重要と言われております。更新が一定期間止まってしまうと、機能していないホームページだという認識になってしまいますので、検索順位も必然的に落ちてしまいます。ですので、可能な限りブログやお知らせを更新していく方がいいでしょう。但し、全く関係のないことを書いてしまうとそれもまた減点対象となってしまいますので、そちらは気を付けてください。

他にも集客を意識したホームページを作成するにはさまざまな点に配慮していかなければなりません。

ホムペオでは制作実績が多数ございますので、集客を意識したサイトを制作することも可能です。

月額3,900円から制作ができますので、ランニングコストの面でもかなりお得にホームページを持つことができます。

鹿児島で集客を意識したホームページの制作を検討されている方は

ぜひ【月額3,900円から作れるホームページ『ホムペオ』】にご相談ください!!

制作:メディアパックプラス

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる