ホームページ制作のお申し込みは こちらから!

よく頂くご質問について

よくいただくご質問について

こんにちは! 【月額3,900円から作れるホームページ『ホムペオ』】広報担当でございます。

ローンチから約一週間が経過し、お陰様で多くのお客様からお問い合わせとお申し込みを賜りました。

そこで本日はお客様からよく頂くご質問について、お話したいと思います。

1、月額3,900円という安さでビジネスとして成り立つのか?

まず初めに、お問い合わせ頂いたお客様から最もよく聞かれるご質問と致しまして、

「月額3,900円という安さでビジネスとして成り立つのか?」というご質問が挙げられます。

結論から申し上げますと……

「今はまだ成り立っておりません!」

……やはりそうか、と思われた方が多いのではないでしょうか。

ご存知のお客様もいらっしゃるかとは存じますが、サイトの制作には多くの費用、そして時間と労力を要します。

システムに必要な経費、人件費や広告費などを含めると、お客様のサイトを制作してお渡しした時点では、正直に申し上げまして『赤字』でございます。

では何故わたし達がこのサービスを展開しようと思い立ったのか。それについて少しお話ししようと思います。

2、ホームページ制作における最大の壁

まず、ホームページ制作における最大の壁は『高額な制作費』です。

特に個人事業主の皆様や中小企業の皆様にとって、イニシャルコストで数十万円という制作費は、たとえ必要があったとしても中々簡単には捻出できない金額です。

ホムペオは制作費と保守管理費を全てリーズナブルな月額に含めることで、個人事業主や中小企業の皆様でも気軽にホームページを制作できるようにサービスを設計いたしました。

したがって、本来なら利益が発生する制作費の分を、ホムペオは最初に受け取ることができません。

このサービスでは、お客様が5年、10年とサイトを継続して下さって初めて、利益が発生するのです。

先程、「今はまだ成り立っておりません!」と申し上げましたのは、それが理由です。

3、『すべての中小企業や個人事業主が安価にホームページを持てる社会をつくりたい』

わたし達は、制作費が高くホームページを作りたくても作れなかった皆様が気軽にご自身のホームページを作り、地域の枠を超えて商品やサービス、事業を発信できるようにしたいと考えております。

そのため、初めに大きな費用を頂くことは原則としてございません(大きな経費のかかる撮影等のオプションを除く)。

この理念のもと、信念をもってお客様のお役に立てるように向き合うことで、長く続けて頂ける『信頼』を得ることができると考えております。

『お客様にとって小さな負担で、長くこのサービスを続けて頂く』というのがわたし達のビジネスの到達目標なのです。

もちろん、長く続けて頂くためにはその『信頼』が必要不可欠です。

『信頼が価値を生む』とも言い換えられると思います。

つまり、お客様に信頼され、長く続けて頂き、ビジネスとして成立させるためには、

『真心をこめて取り組む』必要があるのです。

ですのでホムペオは決してお客様に後悔させるような仕事はいたしません。

お客様一人一人と真剣に向き合って、サービスの中でできる最大限のことに誠心誠意取り組みます。

4、最後に……

手前味噌になりますが、『ホムペオ』は本当にお財布に優しく、わっぜか(とーーーっても)良心的なサービスです。是非この機会にご検討頂けますと幸いでございます!

ホムペオ
ホムペオ

→ホムペオとは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次